愛する家の守護神主婦ブログ

愛する家の守護神主婦ブログ

毒舌かも?私の個人的感想文

私は以前病院で働いていましたが、看護師さん主催のコンパに何度か誘われました。

 

それがもう様々で、医師・弁護士・公務員・一流企業のサラリーマンという華々しいコンパから、土木系・鉄筋・大工というガテン系コンパ、医師を目指す医学生が集まる、所謂青田買い系コンパまで、毎週毎週良くこんなにコンパがあるものだと感心する程でした。

 

 

ガッツある看護師さんは毎回参加で、コンパ後に夜勤、仕事後にコンパしてまた仕事など、彼氏が欲しいというよりは若いうちに出合いを欲する感じで、肌がボロボロになろうともコンパに参加していました。

 

 

私は人数合わせなので、毎回相手の男性に自分は看護師ではないという旨を伝えては、軽く引かれていました。

 

 

確かに看護師とは給料形態が全く違うし、私が病院を辞めたら次に働く所はほぼ無いでしょう。
しかし看護師さんは病院を選びたい放題、結婚しても需要は高いです。

 

男性陣としては、やはり白衣の天使を求めている感じですね。かなりエロイ目で看護師を物色している男性も多々おり、まんまとその餌食になる看護師さん達を散々見てきました。それでも出会いを求め、新しいコンパのメンツを探す看護師さん達。

 

 

未だに結婚していない看護師さん達はコンパを楽しんでいます。結婚した看護師さん達の出会いから概算すると、コンパから結婚まで到達した人は正直いませんね。

 

 

案外多いのが入院患者さんと良い関係になり、そのまま結婚するタイプです。

 

 

まさかと思う人も多いでしょうが、珍しくありません。羨ましいと思った男性陣は、是非骨折でもして入院してみて下さい。看護師さんと結婚できる近道かもしれませんよ。

 

 

 

女性をなめないでもらいたい

風俗で遊んでも性病に感染しないとおもっている人達がいます。しかしこれは間違いである事に違いありません。

 

性行為をするのですから、性病への感染やHIVなどのリスクはもちろん伴うのが現状です。

 

風俗遊びをするならこれは避けられない問題です。

 

「でも風俗店勤務の女の子達は、性病検査する義務があるのでは?」確かに多くの風俗店では、女の子達に性病検査を義務付けている様です。

 

 

私の友達が現役の風俗嬢ですが、検査で性病が発覚し完治するまで勤務停止となりました。

 

 

友達はクラミジア感染症だったそうですが、もしもHIVなどの大病が見つかった場合は辞めざるを得なくなります。ここで怖いのが潜伏期間があるという事実です。性病というのは感染してから潜伏期間があります。

 

 

潜伏期間を経て発症しますから、お店の子達はすぐ気づくことはまずありません。友達のクラミジア感染症は発症もわからない病気なので厄介であり、きっと多くのお客さんにうつしただろうな〜なんて友達がぼやいていました。

 

 

友達は完治してまた仕事復帰していますが、私はもう辞めた方が良いと勧めています。

 

 

だって男性客から性病を貰うリスクがこんなに高いのなら、HIVに感染する可能性は十分にあるからです。

 

 

 

感染してから後悔しても時すでに遅しですからね。極少数派だと思いますが、HIVに感染した人がヤケになって感染を広めるケースも問題視されています。

 

 

今後も友達には辞める様説得を続けるつもりですが、風俗で遊ぶのなら性病と隣り合わせだという認識だけは持ち続けてほしいですね。

 

カーディガンがいい季節

ここ最近で一気に暑くなってきましたね。北海道では30度を超たと報道されていました。

 

私の住む場所も27度だったそうで、確かに暑くて長袖の服で外出が出来ない程でした。

 

 

まだ衣替えしていないクローゼットから半袖やノースリーブの服を引っ張り出し、ノースリーブにカーディガンを羽織って出掛けようと考えました。この時期、カーディガンは温度調節の為に重宝します。しかし私の羽織っているカーディガンは丈が短く昔っぽさがにじみ出ていて、何だか恥ずかしいです。

 

 

最近は色んなショップからUV機能のある羽織りものが販売されていますので、早速羽織りものを新調しに出掛けました。紫外線を99%カットするとか、正直本当なのか疑問です。でも記載されている方が優秀な気がするので、UVカット表記がある物を重点的に物色します。

 

 

パーカーも良いしVネックカーデも良いし、Uネックも可愛いかな・・でもどれも同じ気がしてなりません。

 

 

随分探してから、ストールカーディガンという羽織りものを発見しました。ボタンがないので前がスッキリして見え、しかも強撚UVカット機能ありです。強撚・・どこまでUVカットされるのか、文字だけに踊らされていないか疑問ですが、素材が薄くてしわになりにくい分部は優秀かと思いました。

 

 

これならさっと脱いでバッグに丸めて入れておいても、かわばらずしわにもなりません。お手頃価格なのも気に入り、購入しました。

 

 

色は紺です。白と迷ったのですが、脱毛が未処理の腕のムダ毛が透けて見えたので、焦ってやめました。

 

 

これからはカーデを脱いだ際の腕のムダ毛処理をしっかりしておかないと、とても恥ずかしい思いをしそうです。

 

 

脇脱毛を一番安く出来るのはどこ?

更新履歴